• 締切済み

セッション情報をDBに持つには

okbakasineの回答

回答No.1

そのサイトを読めばわかるように書かれている。 これすら読んでわからないレベルなら下手に自前でセッション処理を弄るのはやめておけ。 自前で理解できないレベルだとセキュリティーホールになる。 というかそのサイトの説明めちゃくちゃ親切にわかりやすく書かれている。

edo_1972
質問者

補足

返答いただいたんですが... わかりやすく書かれていてもわからない事があるから聞いているので... このサイト(OKWave)はそういう場所ではないのですか? このような事を書いて、もう回答されないと思いますが宜しくお願いします。