• 締切済み

goo mail に、送信予約をしたいのです。

goo mail に、送信予約をしたいのです。 もしかしたら他に有るのかもしれませんが、自分では到達出来ませんでした。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

Google Mail(Gmail)でしたら、アドオンで追加できますが、gooメールのフリーはどうしようもないです。 アドバンスでしたら、何とかGmailとの連携で可能と思いますけど。

• violet430
回答No.1

送信予約の機能はありません。