• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MAC「mail」の送信予約について。

MAC「mail」の送信予約について。 MACのメールソフト「mail」についてお伺いします。MAC OS 10.5.8はmailのバージョンは3.6です。例えば今「AM1:54」に作成したメールを「AM8:00」に送信するような「送信予約」は可能でしょうか?ちなみに自分のメールアドレスから相手に送信されるようにしたいと考えております。では、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

AutomatorのiCalイベントに設定するとできる。

その他の回答 (1)

• 回答No.1