• 締切済み

そろそろギターを買い替えたいのですが・・・

どうも初めまして。 ギターについての質問です。 ギターを始めてもうすぐ2年がたちます。。 僕は今まで評判の悪い初心者セットのギターを使っていました。そこそこ弾けるようになってきた、バ ンドを組んだの2点からギターを買い替えようと思っています。 今はアジカンのコピーバンドでボーカルとギターをやっています。 予算は5~7万円くらいです。 今のギターがあまりにもひどいらしく周りからは、おもちゃと言われているので、早く買い替えたいです。なのでお金をためるという意見は生意気ながら避けて頂きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• DAICE1124
回答No.1

アジカンはあまり聞かないのでよく覚えてないのですが・・・ たしかボーカルの人はGibsonのマローダーを使ってましたよね? (今は使ってないのかな?) http://item.rakuten.co.jp/thrift/91-eg-0-10965/ 生産完了してしまっているので在庫は希少になりつつありますが、 Edwardsからレプリカがでています。 これなんかどうでしょうか? ぎりぎり予算ないかと思います。