• 締切済み

ESTAについて

ESTAについてです。支払い入力の際に、請求書送付先の住所を間違えてクレジット会社の住所にしてしまったのですが、この場合メールで変更願いをだした方が良いのでしょうか?出発まであと5日もないのですが、、、よろしくお願いします。

みんなの回答

• tazar_san
回答No.2

こんにちは ESTAの渡航認定許可がおりているかの確認をしてみてください。 確認する過程で、質問者様が入力した内容に誤りがあるかが分かると思いますので、間違えられた部分を修正してみてください。 念のため、確認のページをはっておきます。 良いご旅行を

参考URL:
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1
  • hiromi_45
回答No.1

どちらの国のESTAですか アメリカならカードでの即時決済で 請求書払いなんか有り得ませんが・・・

narra
質問者

補足

アメリカです!カード決済で落とされると思うのですが、住所を入力するところがあって、恥ずかしながらそこにクレジットカードの会社の住所にしてしまいました。その住所に振り込み完了書のようなものが送られてくることなのでしょうか?