• ベストアンサー

タサキパールの刻印について

ご教示下さいませ。 タサキ真珠の箱入りネックレス&イヤリングセットをプレゼントされました。 刻印が画像の物、■にSしかありませんが本物でしょうか? イヤリングの方はK14 WG とだけ刻印があります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 保証書は付いていなかったんですよね? こちらをどうぞ http://item.rakuten.co.jp/auc-jmohya/010-j132/ いくつか種類があるようです http://item.rakuten.co.jp/dia-watanabe/12-a8224/