• ベストアンサー

ネット通販で信頼できる会社は?。

今、中古のパソコンをいろいろ探しています。  ネット通販で買おうと思うんですが、ネット通販している会社で、信頼性の高いサイトってあませんか?。  ネット通販で大手のPCショップってあるんでしょうか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加です 楽天ショップの評価ランキングです

参考URL:
http://furima.rakuten.co.jp/ranking/rating/shop/
ewew
質問者

お礼

やっぱ、ネットでは楽天が有名ですか~。  ありがとうございます。  参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは 有名ですが価格.com内のショップはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kakaku.com/usedpc/
ewew
質問者

お礼

このサイトは初めて知りました。  ありがとうございます。  参考になりました(^^)。