• 締切済み

昼ご飯を食べすぎた

ダイエット中ですが、昼ごはんを外食ではないですが 家で洋食類をすごく食べました。たぶん1000カロリー程度です。 なので夜控えようと思うのですが、何がいいですか?

みんなの回答

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.4

1日に1食を食べ過ぎたとしても問題はありません、次の日から普通に食事を摂れば問題はありません。 ダイエット(食事の減らし過ぎ)のやり方に問題があると考えます、無理してるとどこかで反動がくるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven39
  • ベストアンサー率40% (81/201)
回答No.3

こんにゃくラーメンなんかいかがでしょうか? 白滝を野菜や豚肉と一緒に市販のラーメンスープと煮込むと美味しいですよ。 カロリーを控えたいならスープは全部飲まないほうがいいですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

夜を控えるのではなく、摂取カロリーに見合う運動をして消費をすればいいです。 今から散歩なり、運動をしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

雑炊とかどうですか? 少しのお米で満腹感を得られますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昼ごはん

    22歳女、会社員です。 お昼ごはんなんですが 今はコンビニ食です、だいたい一品物で カロリーも400以下くらいなんですが 栄養が足りてない気がします。 夜は実家の食事なので栄養満点なので 気になりませんでしたが 最近、自分でお弁当(ヘルシーな)を作ろうかと考えています。 ですが、今までコンビニで低カロリーなものを 食べていたので、お弁当にすると 摂取カロリーが増えます。 ダイエット考えていますが 栄養が偏るが低カロリーなコンビニ食か 栄養考えたお弁当か…どちらのほうが ダイエット向きなのでしょうか?

  • 昼ごはんを抜く と、どうなりますか

    最近、仕事が忙しかったり、ダイエットも兼ねて 昼ごはんを抜いています。 朝は食べますし、 夜も(遅いですが)食べています。 これって「糖尿病になる」と聞いたのですが、 本当でしょうか。 また、昼ごはんの代用として、最近流行している「アミノ」系のゼリーとかだけではだめなんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • お昼ご飯のみ

    ダイエットで、お昼ご飯のみ食べるって効果?ありますか?

  • あなたの家でのお昼ご飯のメニューは何ですか?

    お昼は軽く食べたいなと思い、たこ焼きやお好み焼き・焼き飯やおにぎりやラーメンなどがありますが、他にもっとメニューの幅を広げたいのです!あなたのご家庭はどうですか? 何か簡単に作れるお昼ご飯があったら教えてください。家で食べるので外食や出前は除きます!!

  • お昼ご飯何食べてる?

    こんにちは。結婚して二年・・。この前旦那の両親の家に遊びに行き「お昼ごはん何にする?」って言われてこまってしまいました。なぜかって毎日私のお昼ご飯と言えば前の日の残飯整理かパンとかラーメンとか一人の時はホント面倒なのでテキトーなんです!で、皆さん一人で家にいる時どんなお昼ご飯食べているんですか?簡単レシピあったら教えて下さい!

  • キャンプのお昼ご飯

    毎年、子供づれでキャンプにいって、川遊びなんかをしているのですが、お昼ご飯はどうしてますか。午前中に牧場なんかに出かけて、外食して、キャンプ場に帰ってきて川遊びのパターンが多いので、お昼はあんまり作ったことがないのですが、最近ダッジオーブンにも目覚めたので、のんびり一日中川遊び、ダッジオーブンのお昼ご飯、なんて考えています。でも、別にダッジオーブンでなくても、キャンプのお昼ご飯でお手軽なもの、キャンプならではの楽しさが子供に体験させてやれるものなんてないですかねーー。よろしくおねがいします。

  • お昼ご飯何食べてますか?

    今、子供が春休みで、家にいます。 7歳、3歳、2歳の、3人の子供がいるのですが毎日、お昼ご飯のメニューのレパートリーが少なくって、困ってます。 皆さんは、毎日どんなお昼ご飯を食べてますか? チャーハンやスパゲティ、オムライスやうどんに焼きそば、サンドウィッチ... 毎日、メニューに困ってしまいます。 簡単に作れそうな、お薦めのお昼ご飯メニューがあったら、紹介して下さい。 お暇なときに、よろしくお願いします。

  • 彼氏に作る昼ごはん★

    今度 彼氏の家に遊びに行くと言う話になった時に、「料理作ってくれ!!」といわれました。 作るとしたら、昼ご飯なんですが…凝ったものを作る自信&時間がありません(汗) あんまり材料費がかからない 簡単なお料理ってないでしょうか? 彼は1人暮らしなので ご飯を炊いているのか判らないんです。(外食ばかりらしいので…) 後は魚が嫌いで、お肉(豚・牛)がスキらしいのです。(お肉でもさっぱりものと、鳥は食べないのだそうです) 個人的はには、ハンバーグでも作ってみようかと思ったのですが・・・ご飯がないとサミシイ&昼だとヘビーですよね!?(汗)

  • お昼ご飯

    みなさんはお昼ご飯にどんなものを食べますか? 私は、子供二人と家にいるので、朝はパンとかコーンフレーク、時々ホットケーキなどを食べて、昼ご飯の時間帯には子供が昼寝してしまうため、何も食べないことが多々あります。そして子供が起きたとき、中途半端な時間なので、おやつとしてクラッカーを一緒に食べたりします。夫は昼ご飯を食べに帰ってくるのですが、何を作っていいんだか、思いつきません。晩御飯はなるべく多く作って、次の日の昼に食べられるようにしたりするのですが、予想以上に子供が沢山食べたりして、いつも残り物があるというわけではありません。晩御飯ほどヘビーでなく、クラッカーなどよりはもうちょっとご飯っぽい、お昼ご飯という感じのメニューがありましたら教えていただけますでしょうか。 

  • ダイエット中の昼ご飯、食べ過ぎた

    前までダイエットをして体重も落ちていたんですが 無理なダイエットをしたせいか過食症になり 前の体重ぐらいになってしまいました。 標準体重ではあるんですが また体重とお腹が気になってダイエットをしていました。 順調に4日目過ぎたんですが 今日の昼ごはんを食べ過ぎました。 ●サラダ ●おかゆ(野菜+ご飯45g程度) 毎回これだったんですが ●切りもち(2個) ●豆乳(コップ半分) ●みかん(中1個・小2個) ●いちご(大2) ●かき(2分の1) ●さつまいも(大1本) ●ミックスビーンズ(75カロリー) これぐらいを追加で食べてしまいました。 夜ご飯はどうすればいいですか? 太ってしまう自分が嫌です。。。

このQ&Aのポイント
  • おまかせ引越 Pro 2をWindows11で利用できるか質問があります。
  • 購入製品、パソコンのOS、お困りごとの詳細について詳しく教えてください。
  • おまかせ引越 Pro 2を購入したいが、HDDのクローン作成は可能か問い合わせたい。
回答を見る