• ベストアンサー

東京か千葉で、親子で夕方~夜お出かけできるスポット

東京か千葉で、親子で夕方から夜にお出かけできるスポットを知りたいと思っています。 小学生、1歳児がいっしょになります。 遅くまでやっている施設でも、夜だからこそ楽しいスポットなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

東京ドイツ村のイルミネーションは、3/4までですが、20時まで点灯しています。 http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/ 品川駅前の、エプソン品川水族館は、10pmまで。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/timetable/index.html 土・日のディズニーランドは、21時や22時までの営業です。 夕方からのチケットもあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/calendar/february_j.html

guitarloving
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!