• ベストアンサー

東京か千葉で、親子で夕方~夜お出かけできるスポット

東京か千葉で、親子で夕方から夜にお出かけできるスポットを知りたいと思っています。 小学生、1歳児がいっしょになります。 遅くまでやっている施設でも、夜だからこそ楽しいスポットなどありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

東京ドイツ村のイルミネーションは、3/4までですが、20時まで点灯しています。 http://www.t-doitsumura.co.jp/special_event/ 品川駅前の、エプソン品川水族館は、10pmまで。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/timetable/index.html 土・日のディズニーランドは、21時や22時までの営業です。 夕方からのチケットもあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/calendar/february_j.html

guitarloving
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめの夜お出かけスポット(東京近郊)

    東京近郊(千葉・東京・神奈川)で、夜出かけて楽しいおすすめのスポットがあれば教えてください!!!

  • 東京お出かけスポット

    原宿・下北・代官山・中目など、お買い物スポットとを探してます。 上記以外でor上記の中でも特に行っておいたほうがいいところはありませんか? 仕事の都合で東京になかなか行けなくなりそうなので・・・。 それと、歴史的建造物やその他お出かけスポット情報もありましたらお願いします。

  • 週末の夜のデートスポット

    今日は週末だし、明日は彼も仕事が休みなので、一緒に夜は出かけようと言う事になりました。 夜遅くまで遊べるようなデートスポットってどこか ありますか?? ちなみに私は東京都の江戸川区在住です。 何か良い情報があれば、よろしくお願いします!!

  • 東京・千葉 親子室のあるホール

    東京・千葉で親子室(乳児連れがコンサート鑑賞できる別室)があるホールを教えてください。 サントリーホールとか主だったところのサイトを覗いてみましたが、あっても託児サービス(しかも提携の)位で、親子室はほとんどないみたいですね。 あわせて、実際に親子室で鑑賞経験のある方の感想もあればお願いします。

  • 親子3人で東京旅行!お宿は何処に…

    春休みに親子三人(母・中学生と小学生の娘)で東京へ遊びに行く予定です。 私は20年ぶり、娘たちは初めての東京です。3泊4日飛行機で計画しています。 娘たちは、ディズニーランドを一日と、渋谷あたりに行きたいという希望だけははっきりしていて、 ほかは漠然としていますが、私は「これが日本の首都、東京だ!」と 感じてもらえるような旅にしたいと思っています。 でも、思い当たるのは、東京タワーと国会議事堂くらい…(汗) どうぞ、皆様の思い当たる、いいスポット、コースなどがあれば教えてください。 また、親子三人で泊まれるリーズナブルなお宿も探しています。 同じところに連泊したほうが荷物もラクですよね? 小さなユニットバスは苦手なので、大浴場があるホテルか、お風呂付の和室がいいのかな? 交通の便のよいところはどこなんでしょう?OKWebのこのカテを読んでいると銀座がいいのかな? 夜もちょっぴりお出かけしたいので、宿泊先はにぎやかなところがいいかもと思っています。 アキハバラや浅草って、泊まるにはどうでしょうか? 旅行雑誌「るるぶ」を見ていても、行きたいところが多すぎてまとまりません。 どうぞ、お知恵をお貸しください。

  • 千葉~横浜お出かけ

    千葉~横浜お出かけ 今度、電車で横浜まで出かけようと思ってます。 (1)ズーラシア (2)中華街 (3)赤レンガ倉庫 以上のスポットを1日で回りたいと思います。 そこでフリー切符や1日乗車券など安く済む方法があれば教えてください。

  • 一歳児とのお出かけスポット(東京)

    東京都内もしくは近郊で、車以外の公共交通機関で行ける一歳児を連れてのお出かけスポットでオススメがあったら教えてください。 友達と行くので、ベビーカーで動きやすく、子連れランチができて、子供用品の買い物やちょっとしたお茶ができ、さらに子ども達を歩かせたり、遊ばせたりできるようなところがベストですが・・・ よく行くところは、ららぽーと豊洲、南砂スナモのキドキド(ボーネルンドがやってる広場)、新宿高島屋・伊勢丹、二子玉川高島屋、自由が丘、表参道にあるこどもの城、六本木ヒルズとかです。

  • 千葉県内 デートスポット

    こんにちは! 今、ゴールデンウィークにお出かけするところを決めています。 インターネットで調べ中ですが、なかなかよさそうなところが見つかりません。 ■千葉県内 ■日帰りで行ける ■デートスポット ■ディズニーランド・シー以外 ちなみに、車は所有していない&免許を持っていません。 おススメのスポット・みなさんがお出かけする予定のスポットを 教えてください(*^_^*) よろしくお願いします!

  • 東京観光!夕方から夜まで!

    今晩は。何度かお世話になっております。 まずは簡単に状況を説明させてください! 私は、大学生の女性です。 今年の8月の平日に関西から東京へ行く用事が出来ました。 そこで、夕方から夜にかけて、ひとりの自由な時間がとれることになったのですが、初めての東京なので時間を持て余してしまいそうなのです。 夕方(おそらく16時頃)に東京駅からスタートとして、22時頃には東京駅に着かなくてはいけない、ということが大前提です。 あまりお金も使えず、東京=都会、ということにあまり関心を持っていません。 どちらかというと、浅草や築地などに興味があるタイプの人間だと思っていただけるようお願いします。 まとめますと、今回はみなさんに、この6時間程度という微妙な時間を使ってお勧めの東京スポットがあれば教えてほしいです。 あと、移動方法や東京での注意点などもあればつけていただけるとありがたいです! 長々と読んでいただき、ありがとうございました。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします! 以下、参考までに自分で考えたこと(疑問部分が多いので、まとまった文章になりませんでしたが)を付け加えさせていただきます・・・ ・夕方から浅草に行っても、お店はしまっているかもしれない ・渋谷など、買い物ショップやブランドにまみれているところは行きたくない ・移動は、バスより電車の方がいいのか? ・上野動物園、ディズニーランドなどレジャー系は興味がない。 ・東京(または関東地方など)にしかない手軽なお店なども知りたい(例えばクリームクリスピードーナツやアンドナンドなど)

  • 大分市(またはその近辺)で、お勧めのお出かけスポットを教えて下さい。

    大分市(またはその近辺)で、お勧めのお出かけスポットを教えて下さい。 夏休みなので、小学2年生の娘が大分市の祖父母の家に遊びに行くことになりました。 小学4年生の従姉妹と一緒に、8/15~8/21まで滞在予定なのですが、大分県又は、その近辺でお勧めのお出かけスポットを教えてもらえないでしょうか(車はあります)。 去年は、城島公園パーク、 別府ラクテンチに行っています。似たような感じ、または違うような所でも、 祖父母と女子小学生2人の4人で行って楽しめる場所をお願いします。