ローカルディスクDの容量が合わない

このQ&Aのポイント
  • ローカルディスクDを間違ってフォーマットしてしまい、データを消してしまいました。バックアップのデータとフリーソフトRecuvaで復元できたものの、プロパティを見ると中に何も入っていないのに5GBも使用されています。使用しているPCは富士通のLIFEBOKでAH550/5Aを使用しており、OSはWindows 7です。ローカルディスクCにはAdobeのソフトをインストールしていますが、Dには保存されるものはないはずです。
  • ローカルディスクDを誤ってフォーマットし、データが消えてしまいました。バックアップのデータとRecuvaを使用して一部を復元することができましたが、プロパティを見ると中に何も入っていないのに5GBも使用されています。富士通のLIFEBOKでAH550/5Aを使用しており、OSはWindows 7です。ローカルディスクCにはAdobeのソフトをインストールしていますが、Dには保存されるものはありません。
  • ローカルディスクDを誤ってフォーマットし、データを消失しました。ただし、バックアップのデータとRecuvaを使用して一部を復元することができました。しかし、プロパティによると、Dには何も入っていないのに5GBもの容量が使用されています。使用しているPCは富士通のLIFEBOKで、OSはWindows 7です。ローカルディスクCにはAdobeのソフトをインストールしていますが、Dには保存されるものはありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローカルディスクDの容量が合わない

こんばんは ローカルディスクDを間違ってフォーマットしてしまいデータを消してしまいました。幸い、バックアップのデータとフリーソフトRecuvaで復元できた分で何とかなりましたが、その後データを別の場所へ保管したにも関わらず下記の操作↓ スタートボタン→コンピューター→ローカルディスクDをクリック したところ、プロパティを見たら中に何も入ってないのに5GBも使用されています。一体、何に使われているのでしょうか? 使っているPCは富士通のLIFEBOKでAH550/5Aを使用しておりますOSはWindows 7です。 ちなみに、ローカルディスクCにはAdobeのソフトをいくつかインストールしました。容量は足りているのでDへ保存されるものはないと思うのですが… まだフォーマットしたデータが残っているのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

ハードディスクの管理領域でしょう プロパティ / ツール / エラーチェック をおこなうと詳細を見ることが出来ます。

help_me_life
質問者

お礼

消えました!! ありがとうございました。