• ベストアンサー

上智大学の入学式について

こんにちは、今年上智大学進学が決まった者です。(女性です) 入学式についてなのですが、やはりスーツで行った方がいいのでしょうか? 髪型は、ロングで緩くパーマをかける予定なのですが、きっちり結んでいかないといけませんか?>< 出来れば上智大学の入学式について知りたいのですが、他大学でも構いません。 経験がある方、回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

ごく普通の、世間で通用する普通の格好をすれば好いのでは? 上智だからといって、特別なことはありませんよ。