• 締切済み

貸切パーティー・合コンに詳しい方に相談です!!

貸切パーティー、合コン、ねるとんに詳しい方に相談です!! 近日中貸切パーティー男性25人女性25人であります。 楽ちんな格好は×と書いてありましたが男性ならスーツがよいでしょうか? それともレザーJKにデニムでもよいでしょうか? ちなみにスーツは黒かグレーかどちらがよいでしょうか?? また女性はどんな服装でくると思いますか?よろしくお願い致します!

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.1

自分の服装も、自分で決められない・・・。 (=.=): 「ガキ」じゃ有るまいし・・・。 ★「パーティーに欠席」。 ↑ これが一番の選択だと思うよ。 (どうせ、女性からも相手にされないと思う・・・)

noname#150304
質問者

お礼

ありかとね