• 締切済み

人体を虫の目線から接写したような映像探しています。

虫のような小さな視点から、人体をなめるように撮影したような映像を ご存じないでしょうか? (空から低空飛行で大地をなめるように撮影していくイメージです) できれば裸のほうがよいのですが服を着ていていも構いません。 人体は老若男女問いません。 そんな映像または画像をご存知のかたがいらっしゃったら、ぜひ 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nahaha55
回答No.2

『蚊』というゲームがありましたよ。 やったことないですけど。 プレイヤーは『蚊』になって人体から吸血という、 ビンタ一発で昇天というゲームらしいです。

pantone
質問者

お礼

なるほど! 探してみたら動画がいろいろヒットしました! 私のイメージは」とは若干違うのですが、 ヒントとして大変大変助かりました。 ありがとうございます!

• yasuto07
回答No.1

自分で撮影すれば、単眼のビデオスコープケーズデンキで、数千円で売っていますよ。

pantone
質問者

お礼

早いお答ありがとうございます。 探している映像、画像がみつからなかったら そのチャレンジもありですね。 ありがとうございます。