• ベストアンサー

通販サイトについて

激安で服や雑貨が売っている通販サイト教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

ヤフオクでファッションの項目をクリックするとたくさん出てきます。レディスかメンズか、アウターでもコートとかジャケットとかいろいろ分かれているので、一度観てみたらどうでしょう。ちなみにオークションのページから上部の「ショッピング」をクリックすると、業者のショッピングサイトに移ります。基本的にはオークションの方が古着が多いので安く、ショッピングは普通のセール価格程度です。オークションでも業者が出品しているケースが多いので、いずれも送料や消費税の有無を確認して、支払い総額で検討すべきです。落札価格は安いのに、送料がバカ高いものもあるので要注意です。

sanaco123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また使ってみます