• ベストアンサー

この爬虫類…

何かに似てませんか? [画像はアオジタトカゲです] [爬虫類が苦手な方は,閲覧注意]

noname#181568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebiri
回答No.2

こんにちは。  あれ、ツチノコに手足がある。  てなぐあいで、  私には、ツチノコに見えるというか、  似ているな~と思いました。  ひねれなくってごめんなさい。

質問者

お礼

こんにちは 私もそう思いました。 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#149429
noname#149429
回答No.1

一世風靡した「バチヘビ」でしょうか? 懐かしいです、矢口孝雄(字違うかも)さんが漫画にしてましたね。 >[爬虫類が苦手な方は,閲覧注意] タイトルに書いてないと(笑)

質問者

お礼

≫爬虫類が苦手な方は 私は,携帯からの投稿でしたので pcからだと ダイレクトに画像が出てくるのでしょうか? それなら,すみません