• 締切済み

爬虫類系の顔と言えば誰を思い浮かべますか?

みなさんは爬虫類系の顔の有名人と言えば誰を思い浮かべますか? また、爬虫類系の顔をした人は好きですか?嫌いですか?

みんなの回答

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

「モンスターペアレント」に出ていた、佐々木蔵之介さん。 「教育委員会」って、こんな感じの人ばかり? とか、思ったりして・・・^^;ごめんなさい。 タレントとしては、あまり好きではありません。

  • farrokh
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.2

鈴木杏樹さん 顔じゃなく、全体の雰囲気なんですが、Prince(特に"Kiss"のPVが) どっちかと言うと苦手です

  • pi-ko
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

浜崎あゆみさん、香取慎吾さん、宮崎あおいさん、 キャメロンディアス・・・。 でしょうか。 人の顔をとやかくいえる人間ではないのですが、 好きでも嫌いでもありません。

関連するQ&A

  • 爬虫類顔

    上のようなことを同級生にポソッと言われました。爬虫類嫌いは自分はショックでした。 褒め言葉ではないと思うので悲しいですが、皆さんは爬虫類顔についてどう思いますか?(例:あんまり好みの顔じゃない など) また爬虫類顔のメイク?をおしえていただけると嬉しいです。

  • 爬虫類顔(塩顔)が好きな人と苦手な人

    爬虫類顔って好きな人と嫌いな人が極端に分かれますよね? なぜなんでしょうか? 僕は爬虫類顔の女性は,独特な雰囲気で好きなんですが.「生理的に無理」って言う人も見たことあります. 爬虫類顔がタイプの人や苦手な人( 男女問わず) なぜそう思うのか理由を教えてください。 また、爬虫類顔の賛否が両極端の理由も、併せて書いていただきたいです(書けたらでいいので)

  • 顔が「爬虫類に似てる」頭にきました。女性です。

    ある男性と付き合い始めましたが、食事中に、「顔がは虫類に似てるよね~」と言われました。 「は虫類」と言われて、びっくりして、「そう??そうかな~」と初めは笑っていましたが、「そう、イグアナだよ、イグアナにそっくり」と言われて、話をそらそうと、「そう・・ところで、今日はホントに寒いよね」と言ったのですが、「あっ、イグアナって言ったら、すぐに話変えようとした!!」「今の表情もイグアナそっくり、ほら、今、目を開いた顔!!」とその後も言われ続け、正直、傷つきました。 その人、いい大人です。私もですが、これって、結構傷つきました。 これくらいの事、許せない私が悪いのでしょうか。 それとも、許せない一言のひとつだと思いますか。 こんな人、どう対処したらいいのでしょう。 はっきり言っても気づかない気もします。

  • 爬虫類と昆虫

    今まで世間一般では昆虫より爬虫類のほうが気持ち悪いと思う人が多数だと思ってたのですが、最近になって昆虫のほうが嫌いという人が多かったことに非常に驚きました(あくまで自分の周囲ですが) 自分は死ぬほど蛇が嫌いです。 生で見たら気絶するぐらい気持ち悪いです。 ゴキブリはなんともありません。 素手でつかめるし、素早いカナブン程度の認識です。 僕から言わせたらアレのどこが気持ち悪いのかさっぱりわかりません。 まぁ結局人それぞれなんでしょうが、やはり世間一般では爬虫類より昆虫の方が嫌いな人が多いのでしょうか? あとは、爬虫類嫌いと昆虫嫌いになんらかの性格的傾向や共通点はあると思いますか?

  • 爬虫類系だとか顔を系統分けするとどんなのがありますか?

    顔を系統分けするとどんなのがありますか? ・爬虫類系 ・魚系 ・馬系 あと目を系統分けすると ・猫目 ・つり目 ・たれ目 とかありますよね。 どの程度系統分けできるのか知りたいです。 系統と芸能人の名前上げてくれると分かりやすいです。 爬虫類系だとエビちゃんとか。

  • あなたが爬虫類を嫌いな理由は何ですか?

    ぶっちゃけ、あなたが爬虫類を嫌いな理由は何ですか? ペットとして爬虫類を飼われてる方はかなりマニアックな方でしょう。 やっぱりペットとして飼うなら、犬・猫の方が良いですよね。 私が爬虫類が嫌いな理由はずばり気持ち悪いからです。

  • 爬虫類

    こんにちは、大学生の女です。 私、最近鏡を見る頻度が多くなってきました。原因は自分が爬虫類みたいな顔に見えてきたことが原因です。見れば見るほど爬虫類に見えてきます。なんとか爬虫類に見えない角度を見つけようと異常なくらい鏡とにらめっこ状態です。 今まで、結構自分って可愛いかも・・・と思っていた時期があり、男の子にもそれなりにモテていた気がするのですが、最近鏡を見るたびに自分が世界で一番ブサイクに見えてしまい、辛いです。 なぜ最近になってこれほど自分の顔にコンプレックスを持ってしまうのだろう、と考えてみたら、私はアニメオタクの丸顔で、以前に何を考えたのか、髪型を自分の好きなキャラクターっぽくしたいと思って、ぱっつん前髪にして、サイドの毛も短く切り落としてしまったんです。イメージはサイドも短く揃ったぱっつん日本人形みたいな感じです。 美容院に行ってパーマをかけ、だいぶマシになったのですが、パーマが落ち始め、前髪が伸び始めたので、自分でまた変に整えようとしてしまったんです。 サイドの短い毛は頬骨の辺りの長さでクセっ毛になり、内側にくるんと・・・。 お金がなく、美容院で何万も遣えなかったので、さらに変になりました。 そこで質問なのですが、美容院にやっと行こうと決心したのですが、こういう変な髪になってしまってら、美容師さんは手をつけるを嫌がると思われますか? あと、鏡で自分の顔を見て、死にたくなるくらいショックを受けた方とかいらっしゃいますか? 人からブサイクだといわれたことは無いのですが、自分で鏡を見るたびに落ち込みまくるのですが、自分で見た印象と人から見た印象って同じものだと思われますか? 私、友達はいません。親とも上手くいってません。だから、周りから関心を持たれていないんです。 今まで一匹狼みたいに生きてきましたが、顔に自信がなくなるともう何もかもがダメになった気がして、バイトで人前に顔をさらすのもイヤになってきました。 まとまりのない文章ですみません、よろしくお願いします。

  • 爬虫類・は虫類・ハ虫類の表記の仕方について

    中学生の理科2分野の教科書を見ていて,爬虫類の表記が 「ハチュウ類」と記載されていました。 他の図鑑を見ても, 「爬虫類」「は虫類」「ハ虫類」と表記が様々です。 いったい。どのような意図で書き分けられているのでしょう。 また,爬虫類は,なぜ「爬虫類」と表記されるようになったのでしょうか。 「ほ乳類」なら「乳を飲んで育つから・・・」なんて勝手な解釈をしていますが・・・。 何方か教えてください。

  • 爬虫類

    哺乳類と両生類はアンモニアを尿素の形で出しますが、鳥類と爬虫類は尿酸の形で出すと記憶しています。ということは、哺乳類の祖先の哺乳類型爬虫類は現在生存しているどの原始的な爬虫類よりも原始的(両生類に近い)だったのでしょうか。

  • 爬虫類の餌は虫でないとダメですか?

    爬虫類を飼ってみたいと思っています。 でも、餌は虫ですよね・・・ 私はとても虫が嫌いです。想像するだけで気持ち悪くなります。 爬虫類の虫以外の餌はありますか? 教えてください。