• ベストアンサー

エクセル 選択したまま最終行まで移動

グラフを書くときなどで、マウスでクリックしたまま下向きに移動する時に、データの最終行まで一気にジャンプする方法はありますか?行数が多いため一気にやりたいのです。

noname#149824

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

現在のセルからデータが入力されている右下のセルまでを選択するなら、Ctrl+Shift+End 列全体なら、Ctrl + Space 行全体なら、Shift + Space など。 ●Excel 2003 ショートカット キー : 選択範囲の拡張 http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/excel2003/extendselection.mspx

質問者

お礼

ありがとうございます。 参照URL、参考になりました。どこで調べるのかわからなかったので。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.1

先頭のセルをクリックしてから,コントロールキーとシフトキーを押しながら↓を押す などのことでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それです。うまくいきました。ヘルプ見てもよく分らず困ってました。