• ベストアンサー

読み方教えてください!

ADSLの加速ソフトの名前ですが”驚速”の読み方が解りません。教えてください。

noname#6569
noname#6569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.2

「きょうそく」です。 もし購入を考えてるなら、もう一度考えた方がいいです。 ちょっと知識があれば全てできることですし、驚異的な速度の向上は望めません。 その分メモリを追加した方がいいと思いますが。

noname#6569
質問者

お礼

もうちょっと早く相談すればよかった! 買ってしまいました! さほど、速くならないどでサポートに聞いてみようと思った所でした。助言ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#48234
回答No.3

確か返品・返金制度があったと思いますので、利用しましょう。

noname#6569
質問者

お礼

そうですね! サポートに電話してみて返品を検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

「きょうそく」です。

noname#6569
質問者

お礼

ありがとうございました!