• ベストアンサー

「驚速ADSL for Mac」は?

ADSLの加速ソフトで 「驚速ADSL for Mac」というのがありますが どれぐらい効果が ありますか? 実際に 使用している方の 実績を 教えて下さい。 「使用しない時は 実効速度は ○○M だが 使用すると○○M まで あがる」 というように。  よろしく お願いします  Win版では あまり いいうわさを 聞かないのですが Mac版では どうでしょうか? ただ Macの 月刊誌に ほめているのも あるので 迷っています

• karrin
  • お礼率84% (633/750)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.1

回線速度は変わらずに、内部の処理を最適化するだけなので大きく速度が変わることはありません。気持ち速くなるといった感じです。 雑誌が誉めている場合、タイアップによるものであることも多いので、その点は読解力が必要になります。隣接したページにその商品の広告がある場合、記事の内容も話半分に留める方が良いでしょう。

karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ やはり タイアップによるものであることも多いんですね^^; 

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

ルータ接続で試してみましたがそれほど早くなったという感じはしません。 まぁ、効果がなければ返金してくれますので買ってみてもいいかもしれません。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/adsl_win/adsl.html
karrin
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 実は 魔が差して 買ってしまってて どうしようかと 思っていたんです^^;  アンインストールしました♪ 高い 勉強代 払ったと 思い 返金は 請求しないつもりです♪