• 締切済み

Powerpoint2007エラーについて

Powerpoint2007を利用しております。 今までスマートアートを使って資料作成していたのですが、 なぜか急にスマートアートが使えなくなりエラーになってしまうようになりました ちなににエラーメッセージは、 「修正できない問題が見つかりました。プレゼンテーションを保存して PowerPointを終了し、再起動してください」 と表示されます。 ネットで調べてみると Norton AntiVirus 、 SystemWorksがインストールされていると発生する現象らしいのですが、 上記は利用していません。 どなたか解消方法が分かる人がいましたら、アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#150333
noname#150333
回答No.1

それ接続がうまくいってないだけではないですか。 スマートアートとPPって別ソフトだったと思いますが。

billspinna
質問者

お礼

リボンの中の機能なので、それはないですね ご回答ありがとうございます