• 締切済み

auから他社へのりかえについて

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.4

月の支払いを気にするのであれば、ドコモが安くなると思います。 私が手に入れた、契約だと MNP利用 応援学割利用 初めにかかったお金、2100円+3150円+5000円 位 で、月の支払いは 基本料金 0円 パケット定額 フラット 4410円(割引の為) SPモード契約 315円 月々サポート 4305円 ×24 2年間は 0+4410+315+5-4305=425円 パケット代を気にしないで、利用できるので、あとは、通話だけを、節約するだけです。 いまは、この条件で回線を手に入れるのは、ちょっと探すことになると思いますが、これに似た契約は出来ると思いますよ。 御希望なら、詳しく乗ってるサイトを教えますが、ここに載せるのは、ちょっと・・・