• ベストアンサー

玉森裕太

私は玉ちゃんがJr.のときから大好きです!!! 飼っているペットとかは雑誌に載ってたりして知っているのですが 好きな食べ物、嫌いな食べ物がわかりません・・・。 知っている方いませんか??? それと、もしよければKis-My-Ft2のメンバーで わかる人がいれば、教えてください。

noname#158031
noname#158031

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 名前 玉森裕太(たまもり ゆうた) さん 生年月日 1990年3月17日生 出身地 東京都 血液型 B型 ジャニーズ事務所入 2002年12月1日 2004年   身長167cm   体重 45kg 現在    身長176cm   体重 60kg  (wikiだと177cm) 出身校 日出高等学校卒業 兄弟  弟が1人 イメージカラー 黄色 呼び名、玉ちゃん 玉 キスマイ王子 シンメトリー 宮田俊哉さん ポイント シンメとは、互い違いの意味ですね簡単に言うとコンビ 「性格・色々」 マイペース、キュート、ツンデレ、がつがつしていない、萌え系、変顔好き、ゆる~い、ふわふわ、王子キャラ、かわいい、控え目、体固い、スポーツ・サーフィン得意、海大好き、うなぎを「うなぎさん」と言う等名言あり、キスマイでは癒し系を目指してる ≪2008年プロフィール≫ 身長/175cm体重/58kg ニックネーム タマ、たまちゃん 趣味 映画鑑賞 特技 どこでも寝れる 集めている物 入浴剤 弾ける楽器 ちょっとだけドラム 長所 基本元気 短所 すぐ飽きる 好きな言葉 努力、ONE FOR ALL、ALL FOR ONE 得意なスポーツ サッカー、サーフィン 好きな食べ物 しーすー(寿司) 嫌いな食べ物 セロリ、パセリ 好きな動物 トラ、犬 自分の体で好きな所 アキレス腱 自分の体で嫌いな所 ケツ(尻) 好きな女の子のタイプ優しくて、よく笑う子 ひとことこれからもKis-My-Ft2を応援して下さい。 _____________________ ≪メンバーを一言で表すと≫ みっくん   チビ 太ちゃん  よくしゃべる人  ワッター   マジメ 宮っち    マリオ ニカちゃん  ヤンチャ 千ちゃん   ヤンチャパート2  自分     おっとり系 _____________________ 現在 ≪2011年プロフィール≫※変わった所追加された所 身長/176cm目1.5 左目2.0 (wikiだと177cm) 幼少時の夢 お花屋さん オバチャン  幼少時の習い事 水泳 塾 資格 応急手当 チャームポイント 左脇のホクロ (いくつかホクロが並んでいて星の形になってる) 「好き&嫌いな食べ物」 好きなのは 肉全般 嫌いなのは セロリ  好きな香り キンモクセイ・お風呂上がりのニオイ 幸せな時間 ベットでゴロゴロしてるとき  平均入浴時間 1時間ぐらい 最初に体を洗う場所 頭 携帯の待ち受け 俺とミツ(北山)と大倉忠義くんで撮った3ショット メンバー以外で仲の良いジャニーズ なし 彼女にしたいメンバー 宮田さん 理由 一番気が合ってるから一緒にいてラクそう 自分が女性なら彼氏にしたいメンバー ミツ 行動力があって頼りがいがありそうだから フェチ 女の子の怒った顏。怒り顏ってめったに見られないじゃんだから、わざと怒らせて”かわいい~ってひとりで満足する。 座右の銘 一期一会メンバーに負けない事 自由なところ 喜怒哀楽の表情が薄いところ http://ameblo.jp/monet-xxx/entry-11096073241.html 玉森裕太さん http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E6%A3%AE%E8%A3%95%E5%A4%AA 玉森裕太さん http://ja.wikipedia.org/wiki/Kis-My-Ft2 Kis-My-Ft2 >それと、もしよければKis-My-Ft2のメンバーでわかる人がいれば、教えてください。 大変申し訳ありません。文字数制限で文字が超えてしまいそうですので、上記のwikipediaなどを見られてみてください。 よろしくお願いします。。(o・v・o)

noname#158031
質問者

お礼

長文回答、ありがとうございます^^ たまちゃんのとこと、たくさん知ることができました♪ リンクもありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

1です。こんにちは >たまちゃんのとこと、たくさん知ることができました♪リンクもありがとうございます^^ 構わないです (^^ >Kis-My-Ft2のメンバーでわかる人がいれば、教えてください。 これも長文になります。 キスマイはメンバーの頭文字からグループ名が出来ていて、 K 北山宏光 i 飯田恭平 s 千賀健永 M 宮田俊哉 y 横尾渉 F 藤ヶ谷太輔 t 玉森裕太 2二階堂高嗣です ☆メンバーの特徴など☆ 北山宏光 1985.09.17生まれ 乙女座 A型 神奈川県出身 入所日2002.05.05 藤ヶ谷くんとシンメで最年長なのに、1番背が低く童顔 サッカーが得意 長所はどこでも寝れる、短所はどこでも寝ちゃう。 ピアスをしている。あだなは、みっくん、キタミツ、宏光、ひろっぴ、など... 飯田恭平 1987.11.18生まれ さそり座 東京都出身 学業に専念中のため今は活動していない。 横尾くんとシンメであだなは、キョンちゃんなど 千賀健永 1991.03.23生まれ 牡羊座 AB型 愛知県出身 入所日2003.04.13 二階堂くんとシンメで最年少で、行動が予測できないほど不思議な事をする。なので、千賀伝説というのがある。汗を尋常じゃないくらいかく。コンサート終了するときにはお風呂に入ってきたみたいな状態になっている(メンバー談)ダンスを習っていたため、凄く上手い。去年ピアスデビューした。キスマイのなかではいじられキャラ あだなは、千ちゃん、健永、がっちょん 宮田俊哉 1988.09.14生まれ 乙女座 A型 神奈川県出身 入所日2001.02.04 玉森くんとシンメで大学に通っており、その大学名は不明(ミステリアスな男になるため言わないでおくと雑誌で言っています) 千賀くんに続き汗を尋常じゃないくらいかくようです。舞台とかで、ターンをすると汗が飛ぶ(メンバー談)ファッションセンスが無いに等しい。特徴は鼻((藁 キスマイの中ではいじられキャラ あだなは、宮っち、俊くん、など 横尾渉 1986.05.16生まれ 牡牛座 A型 神奈川県出身 入所日2001.02.04 飯田くんとシンメで高卒。スタイルがよく、ファッションセンスがメンバー(1)ある。背が1番高い。笑った時の八重歯が特徴的☆今は赤いエクステをしている。しっかり者で、メンバーに頼られている。あだなは、わったん、渉、横尾さん、など...藤ヶ谷太輔 1987.06.25生まれ かに座 AB型 神奈川県出身 キスマイではラップ&お笑い担当。高い声が出る。兄組でいるといじられキャラになることも。特徴は前髪。去年、ヘソピアスデビューした。耳はしていない。あだなは、太P、がや、がやたん、父さん、など 玉森裕太 1990.03.17生まれ 魚座 B型 東京都出身 入所B2002.12.01 宮田くんとシンメで、千賀くんと同じ高校に通っており、一つ先輩。去年ピアスデビューした。特徴は肌が白い。なんにでも『さん』をつける。『たこさん』『うなぎさん』など。キスマイではいじられキャラだが、たまに毒舌になることも。ダンスがクネクネしている。あまり汗をかかないため、怠けているように見られる。あだなは、玉、玉ちゃんなど 二階堂高嗣 1990.08.06生まれ しし座 B型 東京都出身 入所日2001.02.04 千賀くんとシンメで努力家で生意気。寂しがり屋で、おばけが苦手。去年、ピアスデビューした。二週間に一回美容院に行って、トリートメントをしてもらっている。髪型がころころ変わる。あだなは、ニカちゃん、ニカ、高嗣、など 藤ヶ谷くんと仲がいいのは、千賀くんです。あとは横尾くん。メンバー以外だと、A.B.C.のメンバーとも仲がいいようです。過去のものも書いています。 次回の回答の回答数がつくためには、質問者さま ご自分の自己紹介を見られてみてください。1になっていると思います。いらなければ言ってください。 よろしくお願いします。。(o・v・o)

noname#158031
質問者

お礼

2回もありがとうございます^^ きすまいみんなのこともたくさん知ることができて ほんとにうれしいです/// 本当にありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 玉森裕太の身長 体重、性格や目撃情報教えて下さい

    玉森裕太さんの大ファンです。 Kis-My-Ft2の玉森裕太さんの身長や体重 性格のエピソードや 目に入り情報などあったら教えてください。 なるべく信用ができるエピソードなどに基づいた情報が嬉しいです。 ジャニーズなのにあの高身長は、ヤバイですよね。

  • Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて(2)

    Kis-My-Ft.2とA.B.C.-Zがコラボした『Daybreaker』は少クラで歌った事ありますか? もし歌ったことがあったらその時の動画が見られるサイトを教えてください。 それとKis-My-Ft.2とA.B.C.-Zが歌っている(ジャニーズJr.の)曲の歌詞が載っているサイトとかが分かる人もお願いします。

  • ライブ

    Kis-My-Ft2のライブ当選しました。 初めて当たりました。だけど1人で行きます 周りにKis-My-Ft2のファンいないし1人で行きます だけどTwitterみてもKis-My-Ft2のライブ1人で行った投稿みないし1人で行ったら浮くのかな?って不安になりました。 周りのファンからみたら1人で来てる人みたら おかしいですか?Kis-My-Ft2には会いたいけど1人で来てる人いなかったからどうしよって気持ちか葛藤してます。どうしたらいいですか?  

  • ジャニーズジュニア

    ジャニーズジュニアにkis-my-ftっていますよね?? (綴り間違ってたらすみません。) kis-my-Ftとkis-my-Ft2の違いってなんなんですか??

  • ジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰で

    ジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰ですか? 又、歌が上手いのは誰なんですか??

  • Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zについて

    Kis-My-Ft.2とA.B.C-Zのメンバーの個人カラーが分かる人教えてください。 ポスターの入っている袋の色でも良いです。

  • Kis-My-Ft2について

    10日にデビューした Kis-My-Ft2ですが。 ジャニーズで言えば、 Kis-My-Ft2からみて 誰がトップ的な位置なのでしょうか? SMAP世代なのですかね? 光GENJIを知っているのでしょうか? もしくは知らない、後から知ったという感じなのでしょうか? スマスマのビストロみましたが 言葉に気をつけないと、光GENJIファンに 喧嘩売ってるような発言に見えましたがどうでしょうか? *他のグループに負けない魅力に、  「ローラースケート」と言うメンバーが居ました。 実際、光GENJIファンと Kis-My-Ft2ファンでVS状態な気もしますが 客観的に見てどうかなぁと・・・。

  • Kis-My-Ft2のメンバーについて。

    ドラマ『美男ですね』と、Kis-My-Ft2に詳しい方に質問です。 ドラマはまだ2回しか観てませんが、Kis-My-Ft2の曲はデビューする前から好きです。 『美男ですね』の廉さん役の人の名前が知りたいのです…なんという名前ですか? 真剣ですので、ご回答よろしくお願いいたします。

  • Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君のネックレス

    Kis-My-Ft2の藤ヶ谷君が美咲ナンバーワンや雑誌などで付けているネックレスはどこのブランドのものですか? ゴールドのK・・・と書いてあるネックレスです。 Wink UPのポスター画像を載せます! 本人の特注でしょうか? 同じものが欲しいんで知っている方いたらお願いします! 検索用 Kis-My-Ft2 俺足 藤ヶ谷太輔 藤ヶ谷 北山 きすまい キスマイ えびきす

  • Kis-My-Ft2のファンクラブ・・・

    Kis-My-Ft2のファンクラブはできないのでしょうか? NEWS、関ジャニ∞もありませんよね・・・ なのでKis-My-Ft2もできないのでしょうか? 分かる方はできれば回答おねがいしますm(__)m +aでどういう基準でファンクラブを作ったり作らなかったりするのですか? 分かる方はこちらも回答おねがいしますm(__)m