• ベストアンサー

なぜか1ページ多い

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.2

あとは空白が入力されているセルがあるのかも? Ctrl+Endキーで「使用している最後のセル」へ移動しますから、 意図している行と、上記による最終行が一致しているかを確認して見られては?

galadriel
質問者

お礼

これは今まで知りませんでした。 参考書もなしに独学でやっているので基本的なことも知らなくてお恥ずかしいです。 試したところ最終セルと意図していたセルは一致したので、空白のセルはなかったようです。 しかしこの機能は今後も使えそうですね。良いことを教えていただきました。ありがとうございます。