• 締切済み

早大の人間科学部の通信過程のことで

Maidenhair_treeの回答

回答No.1

難易度についてははっきり分からなかったので下記ページを参考に http://e-school.human.waseda.ac.jp/03003.html 試験日時・試験科目 一次選考(書類)/提出された出願書類をもとに総合的に判断します。 二次選考(面接)/2004年3月7日(日)面接 11:00開始(午前の組) 14:00開始(午後の組) 一部の体育実技や実験を伴う科目でスクーリングが行われます。 科目の履修方法によっては一度もスクーリングを行うことなく、卒業することができます

参考URL:
http://e-school.human.waseda.ac.jp/index.html