• ベストアンサー

firefoxのアドオンでエラーが出ます。

jemusu-hontoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! この症状はロボフォーム(拡張機能)の対応を待つしか方法が無いと思いますよ。 ご存知かと思いますがFireFoxは6週間毎に新しいバージョンへ更新されますがつい最近も10.0→10.0.1→10.0.2へ更新されたばかりです。 http://mozilla.jp/firefox/10.0/releasenotes/ ※リリースノートで10.以降はアドオンの互換性を柔軟にし使い続ける事が可能に成ると記載されてますが利用出来無くなるアドオンも確認されてます。 興味があれば下記も同じ機能だと思いうので覗いて来て下さい。 https://lastpass.com/features_free.php ※情報漏洩等の事故に対して自己対策も必要だと思います。

doonacho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ロボフォームも新しいバージョンにすると問題が無いことが分かりました。 FFのバージョンを下げることも考えましたが使うものだし、 ロボ7購入することにしました。 ありがとうございました。