• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows7対応の 基本的なホームページ作成

Windows7対応の 基本的なホームページ作成 フリーソフトで、ソースも確認しながらできるお勧めのものがありましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数3024
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

いわゆる「Webオーサリングツール - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/Web%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB )」のことですね。  もっともW3Cに準拠しているものとして・・ Mozilla Composer( http://ja.wikipedia.org/wiki/Mozilla_Composer )  の後継  SeaMonkey - Wikipedia ( http://ja.wikipedia.org/wiki/SeaMonkey ) ★SeaMonkey.jp ( http://www.seamonkey.jp/ )

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても、参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

条件にあてはまるものだと、 ez-HTMLがいいかもです。 いろいろと機能があって、 使いやすそうです。 検討してみてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/homepage/htmleditor/ezhtml.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 とても、参考になりました。

  • 回答No.1

ホームページビルダーですね。 http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 フリーソフトであれば、思いました。