解決済み

理想のダーリン、ハニーの性格を教えてください。!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7315360
  • 閲覧数189
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

皆様の理想のダーリン(旦那様)像、ハニー(奥様)像を教えてください。

例)マメで料理上手で、愛していると毎日言ってくれる人など。

妄想でも構いません。
どうぞ、お願いします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

理想のダーリン。

・芯の強さ
・自分を守ってくれて大切にしてくれる

こんな感じですね
お礼コメント
noname#149119

回答ありがとうございます。

一番の理想の旦那様ですね。!(^^)!
投稿日時 - 2012-02-20 01:19:13
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

こんにちは!ぽんたでし!
ぽんたの彼氏はリソーてきに楽しめまし!
なにをしても結果おーらい!
お礼コメント
noname#149119

pontadesiさん、回答ありがとうございます。

まったりとした彼氏さんのようですね。(*^。^*)
投稿日時 - 2012-02-20 01:17:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (13/54)

理想のハニー(奥様)

家の中が綺麗に片付いていて、清潔好き。
料理も上手で、節約家。

明るい笑顔で傍にいるだけで幸せになれそうな人。

音楽、美術、詩、仕事でも良いですが、
何かに打ち込んでいるものがあるともっと良いです。
お礼コメント
noname#149119

回答ありがとうございます。

何か打ち込んでいるものがある女性は素敵ですね。(*^。^*)
投稿日時 - 2012-02-20 01:18:36