• 締切済み

exciteメールとhotmail について

はじめまして。 どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えていただけるとうれしいです。 exciteメールからhotmailへ送信することができません。 何度しても、送信BOXへメールは入っておらず、下書きフォルダに入ったままです。 でも、「送信しました」のメッセージは出ます。 これは、送信できないということなのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに、他のアドレスへは送信できることは確認しました。

• waah
  • お礼率89% (70/78)

みんなの回答

noname#158730
回答No.4

補足・・・ で?一斉送信はしてみましたか??? 質問内容からは、原因はいくつか考えられますので それぞれ確かめてみなければならないので 送信できないアドレス、できるアドレスを 一つのメールの宛先に両方入れて一斉送信してみてください その結果がどうなのか?によっても考えなければなりません。

waah
質問者

お礼

報告が遅くなってしまいました。 結局、相手方から返事が届いたことで、無事送信できていたことが判明いたしました。 が、やはり送信ボックスには送信したはずのメールは入っていないため、 直接exciteへ連絡してみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.3

> hotmailのアドレスは持っていません。 持っているというのは宛先の意味ですよ。 つまり、たった一人の相手に送信できないだけなのか、複数のHotmailユーザへ送信できないのかを確認したかったのです。

• violet430
回答No.2

Hotmailのアドレスを幾つお持ちで確認なさったのですか?

waah
質問者

補足

hotmailのアドレスは持っていません。 exciteのアドレスを持っており、hotmailへ送信できません。 下記にも書かせていただいたとおり、excite→携帯、Gmail、フリーメールでないアドレスへは 送信できました。 hotmailのアドレスはあっており、原因が分かりません。 いつまでも、送信ボタンを押すと、「送信しました」のメッセージは出るのに、「送信箱」には入っていません。「下書き」フォルダにメールが残ったままです。 さっぱり分からなくて困っています。

回答No.1

>hotmailへ送信することができません。 hotmailのアドレス全部に送信できない?ということでしょうか? それとも、1つのアドレスだけに送信できないのでしょうか? >ちなみに、他のアドレスへは送信できることは確認しました。 いちど試しに・・ 送信できるアドレスとできないアドレスに一斉送信してみて下さい・・・ (CC・BCC、は使用しないで・・・)

waah
質問者

補足

ありがとうございます。 書き方が悪かったようで・・・ ひとつのアドレスだけ(というか、ひとつしか知らないので)に送信できません。 他のアドレスへ・・・というのは、excite→携帯、Gmail、フリーメールでないアドレスには 送信できました。 何度送信しても、上記のようになってしまいます。 送信アドレスも何度も確認しました。 困っています。。。