• 締切済み

hotmail 送ったメールを復活させたい

お世話になります。 hotmailで知人に送ったメールを「送信済みメッセージを保存しない」設定のまま送ってしまいました。 知人にメールの確認をしたら、メールアドレスが変わったので届いてないとのこと。 私が送ったメールアドレスは知人の以前いた会社のもので、私の所にもメールが戻って来ない状態です。 練りに練った文章だったので送ったメールを復活させたい (言葉が見つからないのですが、自分の手元に取り戻したいという意味です)のですが可能でしょうか? ご指導よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

復活は無理ですよ。 データはどこにも残っていないです。

00sayaka00
質問者

お礼

無理ですか..諦めることにします。 回答ありがとうございました。

• ikiss
回答No.1

残念ですが復活させることは不可能です。 以前の会社のメールアドレスがまだ存在しているようですが、 その会社に電話をして事情を説明~~などは論外なので、 やはり諦めたほうがよろしいと思います。

00sayaka00
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 無理かな..と思いつつ質問しましたが改めて言われて諦めがつきました。