00sayaka00のプロフィール

@00sayaka00 00sayaka00
ありがとう数10
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
91%

  • 登録日2006/10/03
  • 20代後半のコンパ…ワイワイするのが苦手です。

    女の人と一対一で話してるとすごく盛り上がるんですけど コンパなど人数が多いと馴染めないんです。 職場など1対1では(既婚者が多い職場です) 「○○君笑顔がすごくかわいいし、彼女いるでしょ?」 「すごく優しそうだね」 「彼女いないなら私が紹介してあげる!」 最近行ったコンパだと(年齢は23歳~30歳までいました) 「あの人何?」 「何か雰囲気怖い」 特に「イェーイ!」みたいな盛り上がるコンパなんて 完全に無理です。(すみません漠然としてて) 前の彼女が長かったため久しくコンパに行ってないからか 年齢的なものなのか 人見知りするためか 運が悪かったのか すみません支離滅裂で。 僕みたいなタイプの男の人っていますか? そんな人間の処世術教えてください。

  • アタックすべきか?

    今、片思いをしています.しかしその彼女には彼氏がいます.諦めよう諦めようと思っても彼女のことが・・・.実は一回その子に振られているんです・・・.しかしやっぱり諦めきれないんです.もう一度アタックするべきでしょうか?諦めたとしても、出会いが無い自分ですから、今後どうすればいいか・・・

  • 実家暮らしの恋愛

    おはようございます。 今私24歳(1人暮らし)、彼23歳(実家通勤)で付き合っています。 その彼との事を踏まえてお尋ねしたいのですが・・。 ・実家通勤をされている方は週に何度・何時間位恋人と会われていますか?    → 私達は最大週2度。4,5時間くらいです。 ・親御さんはやはり心配して意見を言ってきたりしますか?   → 彼のご両親は遅くなったり、出掛けるのが増える事で彼に注意をしているそうです。 ・そしてその事で会う回数が限られてきたりしますか?   → 実際その事で、「お互い合える日・時間なのにガマン」という事が何度かあります。 彼のそういう行動は「親思い」なのか「頼りない」のか・・・。 彼の事は好きですが、付き合い初めからこうでは・・ちょっと思ってしまうところがあります。 女性に限らず男性が実家通勤の場合を特にお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 生クリーム 今夜泡立てていい??

    つかぬ事をお伺いします。 明日ケーキを作ろうと思っているのですが。。。。 赤ちゃんがいることもあり、生クリームの泡立てに時間を使うのがもったいないので、今夜泡立てて冷蔵庫で保存しておいて、明日飾り付けしようかと思いついたのですが.… 泡立てて、ラップすれば明日使えるでしょうか?? もし使えるならば、明日もう一度泡を立て直す必要はあるのでしょうか? 生クリームのあわ立ても3年に1回くらいしかしたことのない まったくの素人です。宜しくお願いいたします!