• ベストアンサー

ネット落札のキーボードに転売禁止の張り紙が

ヤフオクで落札したキーボードですが 届いてみると箱にに有る保証内容を書く欄に 転売禁止の張り紙が 内容ですが (本製品の転売及び転売された本製品の使用は禁止されています。万一、本製品の転売を発見された場合は、******* までご一報願います。) 何方か此の様な経験の有る方いらっしゃいますか? このまま使用していて良い物やら判断に苦慮しております 電話連絡をして使用してはいけません 何て言われても困りますしね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>ネット落札のキーボードに転売禁止の張り紙が マイクロソフトの製品ですよね、保証期間内に故障等で交換された製品に貼られるものです 商品説明に記載されていなかった場合は出品者に苦情を入れるべきでしょう。

azimaru
質問者

お礼

お教え頂ありがとう御座いました おっしゃる通りマイクロソフトの製品です どの様な素性の製品かと不安を抱いて居りましたが 御陰様ですっきり致しました。