• ベストアンサー

マネパ解約

マネーパートナーズの口座に10万ほど入ってるのですが 全部引き出そうと思ってサイトで手続きを行おうとしたら 出金可能額が0円と表示されて出金できません なぜですか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150333
noname#150333
回答No.1

取引回数が足りないのではないでしょうか? キャンペーンとかあったと思うから規定回数取引が必要かも。 直接問い合わせてみたらどうでしょうか。

forex666
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました