• ベストアンサー

とにかく安く済む携帯電話会社は?

usagi_kunの回答

• ベストアンサー
  • usagi_kun
回答No.3

学割り等の割引を利用出来ないのであれば、あんまり変わらないような気がしますね。 通話料金を除外しれば、メールのみで、どこも1300円前後+通話料ですね。 現在ドコモをご利用みたいですので、お勧めは AUに乗り換えて、キャッシュバックを貰って、契約金+解約金+通信料に充てる いま、ガラケー(スマホじゃないやつ) 3万~5万のキャッシュバックがあるお店もちらほらと・・ ついでに、月割りがついてる機種なら、最高ですね あとは、ソフトバンクに乗り換えて、基本料金を割引・・あまり、機種がないし、キャッシュバックも少ないので、お勧めじゃありませんね。 もうひとつの、裏技ですが 151に電話して、相談してください。長期利用者なら、相談に乗ってくれますよ。 機種の調子が悪く、この際MNP利用で乗り換えを考えていますが、機種変更の割引とか無いですかって(^^ この辺は、絶対出来る訳じゃないので