• ベストアンサー

どこの会社の携帯がいいと思いますか?

今はドコモユーザーです。 普段はほとんどメールも電話もしません。メールも一日1回送信するかどうかです。 電話も月に数回かける程度。 株の取引をしているので仕事中(9時~19時)は、ずっと携帯からサイトにつなぎっぱなしです。 このような使い方の場合、ドコモより安い会社ってありますか? 基本的に親や兄妹とは同じ支払い(家族割りみたいなの)はしません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

安さではウィルコムですね。 新つなぎ放題というプランなら、基本料金3880円のみで パケット完全定額です。 http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/whole_new/index.html 問題は、証券会社のケータイサイトがウィルコム対応していない 場合が多いことですが… (一応、フルブラウザを使っても基本料金3880円のみなので、  フルブラウザでアクセスするという手はありますが、通信  速度が遅いので、今ひとつ実用的ではないかな…) 公式サイトはこんな感じ。 http://www.willcom-inc.com/ja/service/contents_service/club_air_edge/for_phone/trade/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

iPhoneは株式専用のソフトが予めインストールされており、使いやすいです。 職場に無線LANがあれば、速度も携帯より圧倒的に速いです。 料金も定額です。