• ベストアンサー

性行為について男性に質問です

この間、久しぶりに彼氏と性行為をしたら、 中すごいぐちゅぐちゅだねって笑われてしまいました。 男性は濡れているほうが気持ちいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

濡れている事そのものが重要なのではありません。 濡れさせた、という事で達成感を得て喜ぶ生き物なのです。 男とは、アホな生き物なんですよ…。 ちなみに、濡れすぎていても男も女も気持ちよくないです。 潤滑液として作用しますから、摩擦が減って刺激も減ります。

sharuma
質問者

お礼

濡れていれば濡れているほど気持ちいいってわけじゃないんですね。 でも、男性にとって嬉しいことではあるんですね、男心って難しいです・・・ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

まれに濡れすぎて困るほどの女性や、濡れすぎて挿入感が少なくなる場合がありますが、普通は十分に濡れてくれている方が良いです。 が、そういう即物的な話は置いておいて、 女性が自分との行為で興奮してくれたということが単純に嬉しかったりするものです。 彼氏さんは照れながらあなたを褒め、喜びを表現してくれたのかもしれません。 また、羞恥心(私ったらいやらしい恥ずかしいという気持ち)を煽ってみたのかもしれませんね。 お幸せに。

sharuma
質問者

お礼

挿入感がなくなる・・・考えてみればそうですよね! 回答者さんの言うとおりなのかもしれません。 男性からしてみれば嬉しいことなんですね、安心しました。 ありがとうございます。

• a609gb
回答No.2

一般的にはそうですね。 ただ、その言葉には2種類の意味が有りまして、 本当に濡れていたから、正直にそのまま伝える場合と 貴方の更なる興奮を誘う為の物です。

sharuma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼なりに私のことを考えてくれての言葉なんですね。 こういうのって、なかなか男性の意見聞けないので参考になります!