• 締切済み

宿泊施設の警備のお仕事をされた経験のある方

宿泊施設のお仕事をされた方、また現在も働かれてる方教えてください。 求人雑誌で8:30~翌8:30迄で日給15,000円以上とあるのですが 実際最大で月いくらほど稼ぐ事がでるのでしょうか。 また、どのようなシフト形態になるのでしょうか。(連泊になってもたくさん働きたいと考えた場合) どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

警備員の給料は安いですよ。 >>8:30~翌8:30迄で日給15.000円以上 ここはきっちり15.000円です。以上はありません。 正確に言うと1日7.500円の2日間の勤務ですから15.000円です。 1日が15.000円では有りませんのでご注意ください。 月に11回24時間勤務しても165.000円です。12回で180.000円です。 これに22時から05時までは深夜手当て125/100がつきますが、これがめちゃくちゃ安いです。 11回泊り勤務で働くと言うことは22日働くことです。12回は24日です。 12回勤務の時は体が重くて言うことをききません。11回がせいぜいですよ。 それに仮眠時間が4時間とわずかですから非番で家で眠ります。 眠らないと次の勤務の時きついですから。 警備員になるには「初任者教育」がありつまらない座学を受けます。 これにも手当ては有りますが何やかやで、ほとんど手元にお金が入りません。 蛇足ですが、警備員は余り薦められる仕事ではありません。