• 締切済み

3日間…

バレンタインから今日にかけて 鬼のように食べちゃいました バレンタインでチョコ大量! 2日間で10個以上は食べてます… それに、3食いっぱい食べて… 今日は 朝天ぷらに鮭にご飯に… カロリーが高い物ばかりに今日の夜は焼き肉食べ放題です。 お昼も用意されてて… 体重も2kg増えてました。 まだ若いんですが これぐらいでも大丈夫ですか? 155cmぐらいで体重48kgになりましたorz 今日ので また増えますよね?

みんなの回答

回答No.5

若いとか関係ないですね。 体の中にどんだけ入れたかで、すべて体重として返ってきます。 すべては習慣ですよ。 たま~になら、いいんです。 でも他の回答者の話を読む限り、その暴食が習慣化してるようですよね? デブ街道まっしぐらになりかねませんよ。 >今日ので また増えますよね? 間違えなく太るでしょうね。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.4

No.1です。 >>私が何を投稿しようが自由だと思うんですが。 もちろん自由ですよ。 で、ボクもあなたの質問である「これぐらいでも大丈夫ですか?」に対して「全く大丈夫ではない」と回答したのだし、「今日ので また増えますよね?」という質問に対しては、(ハイその通り)「確実にデブまっしぐら」と回答しました。 きっとあなたは「そのくらいなら大丈夫」という甘くかつ間違った言葉を他人にかけてもらえるのではとを期待したのかもしれませんね。もちろん一か月に一度、、二度なら大丈夫かもしれませんが、あなたの場合は"いつも"に近いですね。さすがに今のうちに対策を打たないと大変なことになりますよ。 >>そういう生活が出来ないから質問しました。 食べてから後悔するのではなく、食べる前にこれ食べたら後悔するだろうな、と考えてみることですね。だからこういう質問しないようにしましょうと一言付け加えたわけです。あとで質問する羽目になるから食べないでおこうと考えてはいかが、ということです。 さあ、今日の焼き肉食べ放題はお預けですな。食べたらまた太りますから。もしどうしても食べるんだったら太っても後悔しない。もちろんいちいち質問もしない。だって自分の意思で太る方を選択したんだからね。あとでジタバタしないで下さいな。

noname#148901
noname#148901
回答No.3

ちょいデブって感じですが、まだ若いならそのくらいあっていいと思います。 (大人になれば自然と痩せていく) 太ってもいいので栄養バランスだけは崩さないようにしましょう。 野菜とか果物、チーズ等カルシウムもしっかり摂れば大丈夫です。 とりあえず今日まで食べたチョコや天ぷらがうんこになるのを待ちましょう。

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 回答(1)の応答を読むと、あなたは好きな食べ物の食事制限を自分では出来ないみたいですね。それじゃぁ太る一方です。「まだ若いんですが」というのは食べてもよい口実、弁解でしかありません。食べ癖がつくと、それを抑えるのは超大変になります。悪い食べ癖は早く治さないと一生肥満に悩むことになります。 > 今日ので また増えますよね?  はい。肥満直行、肥満へまっしぐらです。なかなか元に戻せませんよ。

  • ID10T5
  • ベストアンサー率31% (732/2313)
回答No.1

あなたの質問最近よく拝見しますが、食べ過ぎてばっかりだね。 食べ過ぎる日の方がはっきり言って多いっていうか、ほぼ毎日食べ過ぎているんじゃないの? つまりそれがあなたの日常ってことで。 そんなことばかり続けていると確実にデブまっしぐらですよ。 だから「これぐらいでも大丈夫」なんてことは全然あり得ません。 もうこういう質問しないで済むような食生活にしてはいかが?

manaaan
質問者

お礼

ここは質問の場所だし 私が何を投稿しようが自由だと思うんですが。 後、そういう生活が出来ないから質問しました。

関連するQ&A

  • 4日間の過食してしまいました。

    3ヶ月ほど過食が治まり、食生活を改めて42kgから37.4kgまで落とす事ができていたのですが、土曜日から今日までの4日間で16000カロリーほどの過食をしてしまいました。 明日から野菜を中心とした食事にしても、来週の今頃には体重は増えてしまうでしょうか。 ご回答を宜しくお願いします。

  • ダイエット中の食べ放題

    こんにちわ(・ω・) 私わ秋から 地道にゆっくりダイエットして 4kg減りました! けど今月で 食べ放題に2回 焼肉食べ放題1回 ケーキバイキングに2回 行ってしまってます(゜□゜;) カロリミット飲んで 翌日とかわ炭水化物とらず 野菜オンリーの食生活で 一応体重わ増えてないです… 当たり前だけど 減りもしないです(^∀^;)苦笑 来月わテストもあるので 食べ放題に行くことないと 思うのですが こんなことしてたら やっぱり太りますよね… 週1で食べ放題 ってなってしまってます(;ω;) 152cm43kgです. 来週にも1回だけ行こうと 誘いがあるんですが… 食べ放題の前日や2~3日後の 食生活を出来る限り カロリー控えれば 大丈夫でしょうか…?(・д・` 回答お願いします.

  • 14日間で4kg減ってしまいました。

    こんにちは。今月の20日にもダイエット関係の質問を立てた者ですが、体重が日に日に減ってきてしまって不安です。3食は食べていますし、カロリーは1,200~1,500kcal/1日摂っています。 一食ごとにごはんは100g食べています。おかずは黒豆・サラダ・卵・ひじきなどなるべく低カロリーな物を1食400~500kcalになるよう計算して食べてます。 本当にお腹の空いたときのみ食べ物を食べるようにしていて、最近は空腹が心地よい・身体が軽くて快適と感じるようになりました。今の食生活にストレスは溜まってません。 ただ体重が2週間前50kgだったのが今47kg(身長は160cmです)になってしまいました。 今までは間食も結構していたし、腹八分目まで食べるようにして(空腹で無くても食べてました)50kgでした。 こんなに短期間で4kg減るのは危険でしょうか?

  • 3日間の体重について教えてください

    体重について。。 ダイエット3日目で 1日目朝52.1kg 夜52.0kg 2日目朝51.6kg 夜52.0kg 3日目朝51.4kg 夜52.1kg です。 1日の摂取カロリーは1100kcalほどに抑えています。 (夜は炭水化物をとらず朝、昼に食べています。)水分もとっています。 運動はフラフープを1日10分×2。 10ヶ月の子供の育児で少し動く程度です。 体重計での基礎代謝量は1140kcalほどでした。 完母なのでその分の消費カロリーもあると思うのですが なぜ減らないのでしょうか??(;;) 3日めの夜で増えているのでダイエットのやる気を失いかけています…(;;) たいして運動はしていないのですが 摂取カロリーが越えているわけでもないし… 便秘でもありません。。 あとこういう場合は朝の体重が本当の体重なのか夜の体重が本当の体重なのかどちらでしょうか?? (何キロー?と聞かれた時どちらでしょうか??)

  • ダイエット中の暴食…

    23歳女です。159cm50kgスタートでダイエットを始めて1ヶ月経ちます。主にバナナ、食パン又は菓子パン、野菜サラダ、おから、朝食シリアル、しらたきご飯、魚、ヨーグルト、豆腐のどれかを朝昼晩に分けて1日1400カロリー位に抑えるダイエットをしています。甘いものがどうしても辞められなくて洋菓子やアイス、チョコも毎日間食で食べてしまいますが間食合わせてもカロリーは抑えています。。それで46.5kgまで痩せました。運動は小さい子供がいるので出来ません(>_<)ですが今朝体重を計ったら48kgに…昨日までは46.5kgだったし過食もしていません。その衝撃で朝から今まで暴食してしまい気付けば今日だけで2000カロリーはとってしまいました。ちなみに食べたものは朝からバナナ1本、食パン1枚、クッキー2枚、カラムーチョ半分、ポッキー1袋、饅頭1こ。昼にシスコーン1食よりも多め、食パン1枚、クッキー1枚、 ごま豆腐1丁です。。夜はもう食べないつもりです。この暴食は明日からまた元の食生活に戻せば体重は戻るのでしょうか?食べすぎた自分を責めるしかできません…本当に後悔しています。

  • 至急!焼肉の食べ放題について!

    こんにちは高二女子です タイトルにもあると思いますが、2日後のお昼に友達と焼肉の食べ放題に行くことになりました。沢山食べたいので焼肉に行く週は摂取カロリーを抑え目にしようと思ってますが、 焼肉で2000~3000kcalとってしまった場合 太ってしまいますか? ちなみに今は148cm39kgで 毎日筋トレ1時間、週2で4、5kmほどジョギングしてます! 一日の摂取カロリーは800~900kcal程度です (焼肉に行く週は1日650~750kcalほど)

  • 3日間ダイエット

    18歳の身長148cm、体重約52kgの♀です。 3日間の食事を 朝:DHC マルチビタミン 1粒、DHC マルチミネラル 3粒、ざくろジュース、干しいちじく、 メタボリック BBプラセンタ 7g、DHCプロテイン(ココア) 昼:DHCプロテイン(ココア) 夜:書院禅食 20g、マルサン 調整豆乳 カロリー45%オフ 200ml とし、運動を取り入れるのは健康上良くないのでしょうか?

  • 20日間で3kgも太ってしまいました。元の体重に戻したい場合どうしたらよいか?

    20歳の大学生です。 先月の20日ごろ、冬休みに入りました。 去年の7月ごろにダイエットをしようと思い、毎日ランニングをして、69kgあった体重を65kgまで落としました。10月ぐらいから学校が忙しくなりランニングをやめて、それから2ヶ月ほど、現状の体重を維持していたのですが(食事もダイエット時より多少高カロリーなものを食べていても大丈夫でした)、冬休みに入り、不規則な生活、外食メインの食生活をしていたら、あっという間に3kg太ってしまいました。 思い返してみたら、毎食ラーメン、焼肉、等のカロリーが高い物ばかり食べていたので、当たり前だと思いました。 最近学校が始まったので、外食も落ち着いてきて自宅でご飯を食べるようになってきました。 短期間で太った場合は生活リズムを元に戻せば自然と体重も元通りになると聞いたことがあるのですが、基本的な食事リズムと生活を正せば元の体重に戻るのでしょうか? それともまたランニングなどしなくてはダメでしょうか?? 回答いただけたら幸いです。

  • 太るのが怖くて食べられません。(長文です)

     初めてここに書き込みさせて頂きます。    私は高2で身長は156cm、体重は46kgです。  52kgあった体重を2ヶ月間で5kgおとし、それから夏休み中に1kgの減量に成功しました。  炭水化物・糖分・脂質を抜くというリセットダイエット+縄跳びで5kgをおとしました。しかしそれから炭水化物をとることが怖くなってしまったんです。   夏休み中の食生活は  朝…グローバルココアとカロリーメイトを1本。  昼…野菜炒め+肉か魚を少しorラーメン  夕…グローバルココアとカロリーメイトを1本。  間食…たまにバイト先で出るケーキ(泣)  ラーメン屋でバイトをしていることもあり、たまにラーメンを食べますが多くても一週間に1、2日あるかないかです。  一日の摂取kcalは800~1100。(少ない)  昼食の野菜炒めはもやし・キャベツ・ミックスベジタブルが中心です。  魚は鮭かアジの開き。お肉は豚肉のスライス(少し)が多いです    さすがにこのままの食生活はこれからの学校生活でキツイですし栄養面で問題がありそうなので、せめて朝・昼を普通食に戻したいのですが、普通食=太るというイメージがありズルズルとこの生活を引きずってしまっています。  リバウンドをしたくないという怖さから普通食に戻れない…自分でもとても困っています。  チャリでお店まで30分くらいかかるバイトは一週間に最低3日で、4時間店内を歩き回る仕事です。    この食生活に対するアドバイスがありましたら、ささいな事でもいいのでどうかよろしくお願いします(>_<)

  • どうすればいいですか・・・?

    こんばんは。19歳の♂で、身長167cm、体重57.6kgです。1ヶ月前は62.8kgと、かなり腹も出ていていわゆるデブでした。別に痩せよう、とは思っていなかったんですが、ここ1ヶ月、学校やアルバイト等で忙しく、1日1食、ひどい時は0食、という生活が続いたため、62.8kg→55.6kgまで落ちました。7kgも痩せたのに腹があまりへこんでいません。167cmで55.6kgと言えば、かなり普通かと思いますが、何故前の体重と変わらないほど腹が出るのでしょうか?体重の落とし方に問題があったのでしょうか?  それから、ここ3日間くらい朝は普通に食事をとり、昼はなし、夜は軽めという生活をしたら55.6kg→57.6kgになってしまいました。カロリー的には全然だなはずなんですが・・・いわゆるリバウンド?が起こっているのでしょうか?3食しっかりとっても今の体重を維持していきたいのですがどうすればいいのでしょうか?今では更に太るのを恐れて1食すら摂る気分ではありません・・・。アドバイスお願い致します。