• 締切済み

3日間…

バレンタインから今日にかけて 鬼のように食べちゃいました バレンタインでチョコ大量! 2日間で10個以上は食べてます… それに、3食いっぱい食べて… 今日は 朝天ぷらに鮭にご飯に… カロリーが高い物ばかりに今日の夜は焼き肉食べ放題です。 お昼も用意されてて… 体重も2kg増えてました。 まだ若いんですが これぐらいでも大丈夫ですか? 155cmぐらいで体重48kgになりましたorz 今日ので また増えますよね?

みんなの回答

回答No.5

若いとか関係ないですね。 体の中にどんだけ入れたかで、すべて体重として返ってきます。 すべては習慣ですよ。 たま~になら、いいんです。 でも他の回答者の話を読む限り、その暴食が習慣化してるようですよね? デブ街道まっしぐらになりかねませんよ。 >今日ので また増えますよね? 間違えなく太るでしょうね。

• ID10T5
回答No.4

No.1です。 >>私が何を投稿しようが自由だと思うんですが。 もちろん自由ですよ。 で、ボクもあなたの質問である「これぐらいでも大丈夫ですか?」に対して「全く大丈夫ではない」と回答したのだし、「今日ので また増えますよね?」という質問に対しては、(ハイその通り)「確実にデブまっしぐら」と回答しました。 きっとあなたは「そのくらいなら大丈夫」という甘くかつ間違った言葉を他人にかけてもらえるのではとを期待したのかもしれませんね。もちろん一か月に一度、、二度なら大丈夫かもしれませんが、あなたの場合は"いつも"に近いですね。さすがに今のうちに対策を打たないと大変なことになりますよ。 >>そういう生活が出来ないから質問しました。 食べてから後悔するのではなく、食べる前にこれ食べたら後悔するだろうな、と考えてみることですね。だからこういう質問しないようにしましょうと一言付け加えたわけです。あとで質問する羽目になるから食べないでおこうと考えてはいかが、ということです。 さあ、今日の焼き肉食べ放題はお預けですな。食べたらまた太りますから。もしどうしても食べるんだったら太っても後悔しない。もちろんいちいち質問もしない。だって自分の意思で太る方を選択したんだからね。あとでジタバタしないで下さいな。

noname#148901
noname#148901
回答No.3

ちょいデブって感じですが、まだ若いならそのくらいあっていいと思います。 (大人になれば自然と痩せていく) 太ってもいいので栄養バランスだけは崩さないようにしましょう。 野菜とか果物、チーズ等カルシウムもしっかり摂れば大丈夫です。 とりあえず今日まで食べたチョコや天ぷらがうんこになるのを待ちましょう。

• isoworld
回答No.2

回答(1)の応答を読むと、あなたは好きな食べ物の食事制限を自分では出来ないみたいですね。それじゃぁ太る一方です。「まだ若いんですが」というのは食べてもよい口実、弁解でしかありません。食べ癖がつくと、それを抑えるのは超大変になります。悪い食べ癖は早く治さないと一生肥満に悩むことになります。 > 今日ので また増えますよね?  はい。肥満直行、肥満へまっしぐらです。なかなか元に戻せませんよ。

• ID10T5
回答No.1

あなたの質問最近よく拝見しますが、食べ過ぎてばっかりだね。 食べ過ぎる日の方がはっきり言って多いっていうか、ほぼ毎日食べ過ぎているんじゃないの? つまりそれがあなたの日常ってことで。 そんなことばかり続けていると確実にデブまっしぐらですよ。 だから「これぐらいでも大丈夫」なんてことは全然あり得ません。 もうこういう質問しないで済むような食生活にしてはいかが?

manaaan
質問者

お礼

ここは質問の場所だし 私が何を投稿しようが自由だと思うんですが。 後、そういう生活が出来ないから質問しました。