• 締切済み

gmail 独自ドメインについて

gmail 独自ドメインを使用しているのですが 同じ独自ドメインで 違うアドレスを使用したいです。 例 info@dokuji**.com   を使用しながら nakano@dokuji**.com など まず設定する事が出来るのでしょうか? 出来るならば、設定方法を教えていただきたいです。 お手数をおかけいたしますが よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

GoogleAppsですね? ドメイン設定のユーザー管理で増やせると思います。無料のプランなら10個分まで。