• ベストアンサー

阪急電鉄の着メロ

阪急電鉄京都線の電車が接近してきたことを知らせるためにホームに流れるメロディの着信音を探しています。 ダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rena-katz
回答No.1

こんにちわ。 私はvodafoneユーザーですが 阪急電車の到着・通過音はJ研というとこにあります。 ただお探しの京都線かどーかは すいませんがわかりません・・・

参考URL:
http://www2.j-ken.ne.jp/
pikopikopiyoko
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 教えていただいたURL、参考にさせていただきました。 ありがとうございました。