• ベストアンサー

阪急京都線の電車の接近音の着メロ

阪急京都線の電車の接近音の着メロを探しています! iモード対応のものが良いです。 御存じの方教えて下さいませ。

noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのどうでしょう。(パソコンでアクセスした方が良いです) 着信音ギャラリー>私鉄のメロディと進むと出てきますよ。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/index.html
質問者

お礼

どうもです!!! このサイトを参考に自分で作ってみました! ありがとうございました。