• ベストアンサー

阪急京都線の電車の接近音の着メロ

阪急京都線の電車の接近音の着メロを探しています! iモード対応のものが良いです。 御存じの方教えて下さいませ。

noname#42859
noname#42859

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんなのどうでしょう。(パソコンでアクセスした方が良いです) 着信音ギャラリー>私鉄のメロディと進むと出てきますよ。

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~jn1veo/index.html
noname#42859
質問者

お礼

どうもです!!! このサイトを参考に自分で作ってみました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 阪急電鉄の着メロ

    阪急電鉄京都線の電車が接近してきたことを知らせるためにホームに流れるメロディの着信音を探しています。 ダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 阪急電車→京都駅への行き方教えて下さい。

    阪急電車を使用し、神戸から京都へ行きたいと思っています。 阪急電車使用し、バスに乗りたいと思ってます。 どこのバス停で降りたら、京都駅へ行きやすいでしょうか? 『○○堀川』というバス停だったでしょうか・・・ 二条城、西本願寺を直線ルートだったかと・・・(うろ覚えです。) 京都へ来る日は、土曜日になります。 阪急電車は『特急』など、どれが便利でしょうか? バスは土日運行になりますか? 一度に沢山の質問をし、申し訳ありません。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 阪急電車のモータ音・レール音

    今、阪急電車の映画がやってます。そして思いました。 私は、小さいころ阪急電車に乗って育ちました。 小さいころに染みついたモーター音や、レールの音が心地よいです。 今は、もう何年も全く目にもしない生活です。 そして、他社の電車の音を聞いても、懐かしさなど何も感じません。 今、TVで阪急電車の音を聞くと、やはり懐かしいです。 阪急電車は、阪急電車独自の機構をしていて、独特の音を出しているのでしょうか? レールの音も大阪市営地下鉄や近辺の私鉄とは違って聞こえます。 固定観念などではなく、明らかに違うと思います。 阪急電車(に限らず?)は、やはり独自の音を出していますか?

  • 阪急電車の9000系にのりたい。

    阪急電車の9000系にのりたい。 京都ー梅田を往復するのですが、 どうせなら9000系に乗りたいのです。 駅のダイヤから9000系と判断するのは無理です。 9000系の出発がわかる方法はありませんでしょうか。

  • 京都線はなぜ京阪→阪急に?

    阪急京都線の沿線に住んでいます。 前から不思議だったのですが、 『戦争で京阪と阪急が合併。戦後は京阪電鉄が京阪神急行から分離した際、元新京阪の路線は京阪神急行に残り、阪急京都本線・阪急千里線・阪急嵐山線になった・・・(京阪神急行電鉄、阪急、京阪の本から)』 なぜ、分離するときに新京阪鉄道が残こされたのでしょうか? 今では、京阪が切り捨てたのか、多角化経営だった阪急が欲しかったのか、と頭で憶測が・・・これだけは本を調べても出てきませんでした。キレイに分離されていれば、今の京都線に京阪電車が走っていたはずですよね。阪急では京都線と宝塚・神戸線と(一部)規格が違いますし。 この事について、また京都線に詳しい方お願いします。

  • 阪急京都線:十三→・・・

    阪急京都線の十三~淡路(ぐらい)は、なぜあんなにゆっくり走るのでしょう?特急に乗っても、なんだか損した気分になってしまいます。ちょっと高いけどいっそのことJRの新快速で行ってしまおうかと、いつも悩んでしまいます。 ご存知の方、教えてください!

  • 古い阪急電車を見ました。

    随分古い話で恐縮ですが、確か中国自動車道を西に岡山方面に進行中(観光バスで)右手の小高い土手の上の工場風広場に阪急電車の920系の古い電車が置いてあるのを見て驚いた経験がありました。 何故こんなところに阪急電車が?と窓越しハッとしたものです。 二両編成で如何にも道路から見える位置に展示? おそらくオーナーさんが阪急ファンで廃車の際に購入されたものだと推察します。 もう一度見てみたいと思いますが、どの辺りだったのかが分かりません。 ご存知の方に教えていただきたいのです。

  • 着メロを探しています

    ドコモのF-02Jという携帯電話に機種変更しました。 以前の携帯電話で、メールが来ると「メールだよ」と女性の声で喋る着メロを使っていて、また使いたいのですが、どの着メロサイトで売っているか、探せません。 iモードからSPモードになったので、その着信音を買ったサイトは、もう使えません。 どなたか、「メールだよ」と喋る着メロを売っているサイトをご存知の方はいませんか?

  • 地下鉄堺筋線と阪急電車?

    こんにちは。大阪に住む者です。 この前、北浜に行く事があったんで 初めて地下鉄の堺筋線に乗ったんです。 千日前線から日本橋駅で乗り換えようと思い 標示に従ってホームに出て電車待ってたんですね。 で、電車が来たと思ったら阪急電車が来たんですけど‥。 びっくりして一本乗り過ごしてしまいました。 あれって阪急と、どうつながってるんですか? 電車の中で路線図見たら淡路でつながってるみたいですけど 日本橋から阪急に乗れるんだったら 京都や神戸に行くの、そこから行ったほうがいいですよねえ‥。 いちいち梅田から阪急に乗り換えるより 料金も安いと思いますし。 料金とかどうなってるんでしょうか。 詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 阪急 京都線

    新阪急アネックスホテルで一泊し、阪急京都線を使い、梅田から河原町まで行こうと思います。 通勤特急は特急券が必要ですか? 又朝七時代の電車は混んでいるのでしょうか? 始発駅ですよね!座れますか? 朝の混雑時にホテルからホームまでどれだけの時間が必要かもわかれば教えてください。