• ベストアンサー

iPadの文字入力・変換、、便利なソフトは?

iPadの文字入力をする際、変換が、かなりイマイチです。 これは他のユーザーも感じておられるのでは… iPad用キーワードを買ったら、パソコンと携帯の変換が、合体したようなものでとても便利です。 ただ、別のキーボードを使わず、iPadから直接文字入力しなければならないこともあるので どうにかしたいです。 iPad用のアプリがあるのですが、自分が調べる限り、 カタカナ変換とか、全角・半角変換みたいなものばかりで、 通常の変換用のものがありませんでした。 いいアプリをご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ATOK Pad for iOSはもう試されました? http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/

peace_noa
質問者

補足

ATOK PADチェックしました。有料だったので、体験版にと、 エバーノートというアプリを入れました。 ユーザーIDなるものを聞かれて困ってます。 それがないと使えないのだけど、どのIDなのか分からないんですよね。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.2

>体験版にとエバーノート ATOK Padの真価はアプリ内蔵の日本語変換エンジンATOKなんですが… http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1202/09/news054.html