- ベストアンサー
ノートン エラーについて
ノートンインターネットセキュリティ2012を購入し、インストールしたのですが いったんPCを終了して再度起動したところ、エラー8506、422が表示されました。 自動修復も失敗と表示され、サポートwebページの手順に従って削除ツールを ダウンロードしようとしましたが、ページを表示できませんと出てダウンロードできません。 何か解決策はありますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>ダウンロードしようとしましたが、ページを表示できませんと出て 質問者様ご使用の OS や Webブラウザの種類及びそのバージョンが不明 なので回答も不確実になりますが、もし IE をお使いなら、削除ツールの ダウンロードは Firefoxで試されては如何でしょう。 これもダウンロード出来ないのかな?
- 参考URL:
- http://mozilla.jp/firefox/
その他の回答 (1)
- jemusu-honto
- ベストアンサー率57% (557/971)
回答No.2
こんにちは! 削除ツールは下記URLからDLで来ます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953
質問者
お礼
回答ありがとうございました。 その後PCを終了し、少しおいてから開いてみたところ エラーがなくなっており、使えるようになりました。 ご迷惑をおかけしました。これで安心してパソコンが使えそうです。
お礼
回答ありがとうございます。 その後PCを終了し、少しおいてから開いてみたところ エラーがなくなり、使えるようになりました。 ご迷惑をおかけしました。これで安心してパソコンができそうです。