• ベストアンサー

ノートン エラーについて

ノートンインターネットセキュリティ2012を購入し、インストールしたのですが いったんPCを終了して再度起動したところ、エラー8506、422が表示されました。 自動修復も失敗と表示され、サポートwebページの手順に従って削除ツールを ダウンロードしようとしましたが、ページを表示できませんと出てダウンロードできません。 何か解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>ダウンロードしようとしましたが、ページを表示できませんと出て  質問者様ご使用の OS や Webブラウザの種類及びそのバージョンが不明 なので回答も不確実になりますが、もし IE をお使いなら、削除ツールの ダウンロードは Firefoxで試されては如何でしょう。  これもダウンロード出来ないのかな?

参考URL:
http://mozilla.jp/firefox/
noname#158534
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後PCを終了し、少しおいてから開いてみたところ エラーがなくなり、使えるようになりました。 ご迷惑をおかけしました。これで安心してパソコンができそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! 削除ツールは下記URLからDLで来ます。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953

noname#158534
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その後PCを終了し、少しおいてから開いてみたところ エラーがなくなっており、使えるようになりました。 ご迷惑をおかけしました。これで安心してパソコンが使えそうです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう