• ベストアンサー

いくつもの川を越えて生まれた言葉たちの収録曲は?

SIENTAの回答

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 1.風唄 2.約束   3.恋   4.マリア   5.夏の終り 6.土曜日の嘘 だそうです…。 http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch1271.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/upch1271.html