• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソ通マーク

パソ通マークについて教えてください。絵文字みたいな「よろしく」とか「きゃは」みたいなやつのことです。チャットなんかしていると、みなさんやけに打ち込みが速いのですが、何かやり方があるのでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • hoo

顔文字の事ならこちらの参考URL:で フリーのを選んでダウンロードすれば簡単です

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se121225.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2

(^_^) ←こういうやつですかね。 ATOK(Windowsの日本語IME)だと「顔文字辞書」というのがあります。 パレットから選んで貼り付けるんだと思いましたが…。 よく使うものだけ単語登録するのが早いかもしれません。

• 回答No.1
  • bin-chan

質問検索に「フェイスマーク」と入力して検索して見て下さい。 たくさんの回答が見つかりますよ!