-PR-
解決済み

パソ通マーク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73028
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

パソ通マークについて教えてください。絵文字みたいな「よろしく」とか「きゃは」みたいなやつのことです。チャットなんかしていると、みなさんやけに打ち込みが速いのですが、何かやり方があるのでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

顔文字の事ならこちらの参考URL:で
フリーのを選んでダウンロードすれば簡単です
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (13/37)

(^_^) ←こういうやつですかね。 ATOK(Windowsの日本語IME)だと「顔文字辞書」というのがあります。 パレットから選んで貼り付けるんだと思いましたが…。 よく使うものだけ単語登録するのが早いかもしれません。
(^_^) ←こういうやつですかね。
ATOK(Windowsの日本語IME)だと「顔文字辞書」というのがあります。
パレットから選んで貼り付けるんだと思いましたが…。

よく使うものだけ単語登録するのが早いかもしれません。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

質問検索に「フェイスマーク」と入力して検索して見て下さい。 たくさんの回答が見つかりますよ!
質問検索に「フェイスマーク」と入力して検索して見て下さい。

たくさんの回答が見つかりますよ!