• 締切済み

webサイトをwordファイルで表示する

webサイトのページ(表のある)をwordファイルにコピーすると表が完全に表示できません。wordファイルのページにおいて途中で途切れた表示になります。どうすれば完全に表示できますか windows xp office 2000

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

表を張り付ける先の文書ファイルの書式は、 その張り付ける表すべてを表示するに十分な幅(文字数)が確保できていますか? ちなみに、一行の文字数は何文字で設定していますか?

houseroof
質問者

補足

表の中の文字数は67文字となっています。