• ベストアンサー

USBにデーターを保存する方法

スタートメニューの「コンピュータ」を開き、USBメモリのマークをダブルクリックして開き、 そこへ保存したいファイルをドラッグアンドドロップしようとしても、 Windows 7 の場合 重ねた画面をズラすことができないのですが、どうすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

>重ねた画面をズラすことができないのです どういう状況か・・・・分からん。 最大化の解除が出来ないって事か? じゃドラグじゃ無い方法にすれば? 対象ファイルを選び、右クリックのコピー又は移動、コピー先で右クリックして貼り付け

gosaku7jp
質問者

お礼

早速、教えていただき誠に有り難うございました。 「別の方法」 コピー → 貼り付けの方 で成功しました。有り難うございました。