• 締切済み

大東亜帝国と拓殖

大東亜帝国と拓殖は 差がありますか? 拓殖はこの大学の中で どれぐらいの位置ですか?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

拓殖大学は大東亜帝国と同レベルと判断します。 国士舘は体育会系という感じがします。私の意見では大東亜帝国では国学院が少し上じゃないかと思います。意見は分かれるでしょうが・・・ 東は東海大学ですよね? 東海大学と帝京大学には医学部がありますからその二つはたいへん偏差値は高いです。

• jasko
回答No.1

あまり差がないですね。 その中ではわずかに国士館がリードといったところでしょうか。