• ベストアンサー

TV機能付きデスクトップ

Dr_Phloxの回答

• Dr_Phlox
回答No.2

DELLはオプションがいろいろと選べるのですが,かえってわかりにくい場合がありますね。 DELL製品の購入を考えていて店頭にいく手間がかかっていいのならば,下見ということで店頭で実機をみて分からないところは店員に聞いてその製品のカタログをもらい似たようなスペックを選択するというのはどうでしょうか。 あるいはDELLのショールームがあるのでこちらを覗いてみるというのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/services/realsite?c=jp&l=jp&s=gen&~tab=2
ecoco
質問者

お礼

さっせくの返信ありがとうございました。 実際に現物が見れれば一番なのですが、なにせ田舎なもので(苦笑)近くにショールームなどはないのです。