• 締切済み

YAMAHA JOGについて

JOGを貰えるのですが型式、年式全くわかりません。自分も知識がなく… 年式と型式を知りたいです。教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• MR5CR
回答No.2

自賠責に型式、車体番号書いてあるから 型式で検索すればすぐに分かると思います。 http://driverstand.com/bikesearch/search.php?maker=YAMAHA&haikiryo=50

taction
質問者

お礼

ありがとうございました。

• baikuoyagi
回答No.1

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp ヤマハ車はこちらで車体ナンバーなどを入力すると色々と解ります、もちろんパーツのことまで含めて・・・ ぱっと見た目規制前の物に見えますが私もこの辺りは詳しくないので2001年を所有していますがリヤのキャリヤが全く違うのでそれ以前の物ではないかと思っただけですが・・・ どちらにしても譲渡されたなら登録などの書類か返納証明など有るはずなので型式も載っていると思いますが、もし書類がなければ個人だと登録に難儀するかも知れませんよ。 店舗からであれば販売証明が有れば簡単にできますが・・・この辺りは地元の自治体の窓口に聞いてください(自治体で対応が異なるため一概に言えませんから)

taction
質問者

お礼

ありがとうございました。