• ベストアンサー

50CCバイクについて

今度原付免許を取ろうと思っているのですが 自分は今GS50に乗りたいです。 けどGS50のパーツが見つからなくて困っています。 少し単車風にしてみたいなとか思い、 新幹線風防とかつけたいと思ってるのですが モンキー系のパーツでも 大丈夫なのでしょうか? GS50ってマフラーの吸い込みとかいい感じでしょうか? お勧めのマフラーなどありますか?;; GS50だけじゃなく、 他にもお勧めとかのバイクがあったら 教えてください 聞きたい事ばかりなのですが 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

モンキーのパーツを付けるのは可能ですが 当然加工が必要になります。 マフラーはカブ専用を流用すればいいでしょう。 カスタム化したいのであればGS50は いい素材だと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

バイクブロスに結構パーツありますね バイクブロス:GS50パーツ  http://www.bikebros.co.jp/ec-parts/type/index/mk/3/sr/30/bk/1/?utm_source=Overture&utm_medium=CPC&utm_campaign=bikebros ウェビック:GS50パーツ  http://www.webike.net/md/948/ カウル自体は汎用品でも可なんですが ステーがね(加工しないと無い?) これが有るかどうか?なんですよね